マルマンぱとすの思い

お客様への思い

楽しく過ごしていただけるよう、お客様との距離が近づく接客を心がけています。

「マルマンぱとす」では、お客様との会話を大切にしております。

大手アミューズメント店も進出している中、変わらず当店へ通ってくださる常連様もいらっしゃいます。休憩エリアでご友人と世間話をされるお客様も多く、スタッフがお話に加わることもあります。

まるで「行きつけの喫茶店」のようにお客様とスタッフの距離が近く気軽に会話ができるマルマンぱとすで、楽しく過ごしていただきたいと思っております。

笑顔のための取り組み

お客様の笑顔のために何ができるか、
スタッフ全員で考えます。

「マルマンぱとす」では、朝礼でスタッフ一人ひとりが今日何人のお客様から笑顔をいただくか目標を立て、終礼で結果を発表します。

そして、どのようにすればお客様を笑顔にでき、どのようなサービスが喜んでいただけるのかをスタッフ全員で考えます。

夏の暑い日に、当店の目の前にあるバス停でバスを待つお客様に店内の涼しい休憩所を使ってもらった際には大変喜ばれました。

地域密着型の店舗だからできるサービスをおこない、来店された方だけではなく地域のすべての方に喜んでいただける「地域になくてはならないお店」を目指してまいります。

PAGE TOP